みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    1回インターネットで叩かれることは(1回インターネットで叩かれることは)
    必要なことかもしれない
    by平田くん

  2. 匿名 より:

    後ろ見ながらじゃ
    前向けんからなby平田くん

  3. 匿名 より:

    質問です
    いっぱい文を打ちたい時はめんどくさいので音声入力にしているのですがしているのですが
    わざわざ 空白ができたり、何回も何回も 文が打たれたりしてしまいます
    どうすればいいでしょうか?
    ちなみにこの分でもたくさん空白ができたりとかがあったので大変でした大変でした
    何かご意見ありますでしょうか

  4. 匿名 より:

    みんな 平田君のアンチ とかやめようね名言
    いっぱい集めよう!
    ここは楽しい場所だから
    平田くんの名言をもっともっと今までにない名言をもっともっと、今までにないのないかな?

  5. 匿名 より:

    *もめるのやめな
    *名言、言う場所で他のことすんな
    *ファンが嫌なようなことは言うな
    *アンチに聞こえるような行為 またはアンチはやめましょう
    *アンチをするのは また別のところでやってください どうせそこに行っても否定されます
    *じゃあどうすりゃいいんだよ、って思っても、スマホ 触らなければいいのよ
    みんなが楽しく過ごすために守ってほしいことです楽しく過ごすために守ってほしいことです

  6. 匿名 より:

    何々?なんかもめてる系?
    名言 言う場所で揉めるなよなWW
    普通に考えて、他の人に迷惑行為
    てか、 お前らそんなことしかできやんって脳みそ 小学生か
    え、もしかしてほんまに 小学生?
    最近の小学生、普通にスマホ持ってるからってサイト荒らしたりするしな

  7. 匿名 より:

    このサイト 荒らしが

  8. 匿名 より:

    いやいや そもそもさ、友達にキモいって言われたことをどうしてサイトにあげるの?それでそれを好きな人が傷つくんだよ。関係なんかないわけないよね?人が傷つくことをネットにあげている自体が良くないよね。まず人が傷つくことばをネットに上げないとこ!あなたは友達の言ったことだから何も悪くないって言い訳できるかもしれないけど、それで 将来 あなたの友達も嫌な気分になるしね、自分の人生だけじゃなく相手の人生も壊すことになるから

  9. 匿名 より:

    うん? 何、推しがいる系?
    そういう がっつりな感じ?
    ちなみに、何でキモいやつって言ったかは、友達に多分 キモいやつじゃね って言われたから。単に それだけだよ。ちなみに今 友達 横にいるよ
    喧嘩 売りたいなら そっちにいいな
    俺何も関係ないからちなみに俺はそいつのことキモいとか1ミリも思ってないし そもそもそいつのこと知らねえし
    知らないからそう思ってるだけだもん

  10. 匿名 より:

    おい、おいどういう 論理でそうなった?自分の耳 潰したい?