【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    始まりがあるから終わりもあって咲き誇った桜も永遠ではなくて出会いがあるから別れもあって答えのない問題にずっと悩んでる。新しい扉そりゃ開けるのは怖い遠くの景色を羨んだってなにも変わらない分かってる強くならなきゃいけない君がいてくれるもうまぶしくない
    byナミダメ ななもり。パート

    卒業生に伝えたい。何があるかわからなくても挑戦してみてほしい。 (来年高校受験生からのエール)

  2. 匿名 より:

    こ「僕のこと嫌い?もしかして」
    る「いや、大好きですよ」
    こ「ほんとかよ。絶対思ってないだろ…」
    る「ほんとですよ」

                   by ただただ尊いるぅころ様

  3. 匿名 より:

    誰だって主人公になれます。だって僕がなれたんだもの。(ころん)

  4. 匿名 より:

    未来で一緒に過去の話をしましょう

  5. 匿名 より:

    僕なんてってnegative mode (けちゃお)
    君とだったらできるかも(忘れた)
    根拠なんてないんだけど(ちぐちゃん)
    そう思えるんだ(しゆちゃ)
    遠回りも(さとちゃん)
    有りじゃない? (そまちゃ)
    今しかできない(まひちゃん)
    ことだらけさ(るぅちゃん)
    めぐる季節(莉犬くん)
    ずっと同じ歩幅で(ぷりちゃん)
    歩き続けられますように(全員)

    by 【MV】PEACE / STPR Creators

  6. 匿名 より:

    その顔むかつく(りけんくん)
    !えへへありがとう(莉犬君)
    褒めてない(りけんくん)

    名言じゃないかもしれませんが仲睦まじい様子が尊かったので入れさせてもらいました

  7. 匿名 より:

    迷言
    こいつ挨拶したら友達だと思ってる!?

    りねこくん

  8. 匿名 より:

    馬鹿にされても ないこと言われても
    知るかよ 僕は 僕だ

    byよくできました◎(莉犬君)

  9. 匿名 より:

    普通に痛いし普通に傷つくし(ころん)
    勇気付けられていたのはもしかしたら(るぅと)
    僕の方なのかもしれないね(莉犬)
    居てくれてありがとう(全員)

    byおかえりらぶ

  10. 匿名 より:

    少し違う箇所があるかもしれません。
    自分を偽るのってそんなにダメなこと?
    by莉犬(だれはなプロジェクト)