BiSHメンバーの名語録・名言集

BiSHメンバーの名語録・名言集 アーティスト

「BiS」を進化させたアイドル!

かつて「BiS」を手がけたプロデューサー渡辺淳之介が新たなに指導させたアイドルユニット「BiSH」。コンセプトは「楽器を持たないパンクバンド」。当初は炎上商法でのプロモーションが度々話題になりましたが、現在ではアングラ感とパフォーマンス力の高さが両立。先輩の「BiS」をさらに進化させた存在感を持つように。サブカル好きからの支持も多いです。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    自分は、自分

  2. MediaBox より:

    僕の妹がこんなに可愛いわけがない担当。アユニ・Dです。よろしくお願いします。

  3. MediaBox より:

    BiSHの無口担当リンリンです!よろしくお願いします!

  4. MediaBox より:

    BiSHのメガネ担当ハシヤスメ・アツコです!よろしくお願いします!

  5. MediaBox より:

    BiSHのおくりびと担当アイナ・ジ・エンドです。よろしくお願いします。

  6. MediaBox より:

    BiSHのあまのじゃく担当モモコグミカンパニーです!よろしくお願いします!

  7. MediaBox より:

    BiSHの見た目は真面目、中身は悪女 これでも彼氏は2人まで担当セントチヒロ・チッチです!よろしくお願いします!

  8. MediaBox より:

    広がれば広がるほど窮屈になっていくのはなぜだか。(モモコグミカンパニー)

  9. MediaBox より:

    花屋さんに 「祖母の誕生日なんですけど、これをラッピングしてください」って言ったら「これは仏壇用のお花です」 と言われました。(モモコグミカンパニー)

  10. MediaBox より:

    昨日射撃される夢みたので 今生き延びられてることが ただただ嬉しいです!(モモコグミカンパニー)


 

 

タイトルとURLをコピーしました