Official髭男dism の残した言葉・名言集

アーティスト

勢いの止まらない「ヒゲダン」

ブラックミュージックをルーツに、様々な音楽の要素を取り入れポップスへと昇華し、しかもそれが素直でストレートなメッセージとして胸に飛び込んでくる。そして一度聴けば頭の中で何度も繰り返し鳴り続ける。

令和の時代の始まりを染め上げている4人組ピアノポップバンド、それがOfficial髭男dis。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    綺麗とは傷跡がないことじゃない。傷さえ愛しいというキセキだ。
    (ビンテージ)

  2. 匿名 より:

    愛する君の声がどんな歌より聞きたくなった

  3. 匿名 より:

  4. 匿名 より:

    天使みたいな君にキュン

  5. 匿名 より:

  6. 匿名 より:

    「手のひらが熱いほど心は冷たいんでしょ?」冗談でもそんな残酷なこと言わないでよ
    (subtitle)

  7. 匿名 より:

    あなたが居るなら人生は今日も平和だ

  8. 匿名 より:

    まるでシャワーのように幸せをあびせあってたあの頃はどうだった?
    (Shower)

  9. 匿名 より:

    君のあなたのお前たちのその頼もしさに途方に暮れる
    (破顔)

  10. 匿名 より:

    誰もがいつしか叱られ悩んでいまでもまだきっと未完成のさなか
    (フィラメント)