みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    包茎ちんぽの中にはカスという名の宝が詰まっとるんよ

  2. MediaBox より:

    毎日毎日 インターネットでお前らとこうやって..結婚してないけど、誰かと一緒に苦楽を共にしてるみたいな。

    ギュッとしたら 1人の嫁と生活してるみたいなもんよ。

  3. MediaBox より:

    25歳は言うよな。なんやっけ..「角の曲がり角」
     
    「角の曲がり角」は角や..! 「お肌の曲がり角」か(笑)

  4. MediaBox より:

    女の子って 基本 いい匂いやから。ホンマ神様が授けたスキルやから。

  5. MediaBox より:

    なんの話これ..(笑)

  6. MediaBox より:

    今 彼氏がおるけどオナラ聞かれるの嫌ですっていう女の子。
    明日会う予定がある?オナラして。

  7. MediaBox より:

    ホンマ女の子嫌いって言うか、女の子苦手なんよ。
     
    若い頃に悪口言われたことあるから..めっちゃ。全員女の子って集団だったら俺の悪口言ってるんだろうなって思うんよ。

  8. 匿名 より:

    ポコチントリオでごじゃりまする

  9. MediaBox より:

    満を持して聞くわ。俺のイベント何回かしたことあるけど、(会場が)臭かったイベントあった? ..近年男が増えてるから(笑)

  10. MediaBox より:

    俺が前日より前に「この日休みなんでぇ」って言う時は、一つしかないんよ。..麻雀なんよ(笑)