みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    産んだ子供に順位はつけません

  2. 匿名 より:

    翼をくださいっ!

  3. 匿名 より:

    ぼくままのくっきーがたべたい

  4. 匿名 より:

    ボクママノツクッタパンケーキガタベタァイ

  5. 匿名 より:

    がんばってないときも、たぶんがんばってる

  6. 匿名 より:

    この世界は思いやりでまわっている

  7. MediaBox より:

    嫌な奴らってのが沢山いることは最近よくわかったけれど、それでも世の中良い人間がほとんどだって信じてる。
     
    人の悪口言うやつ、後ろ指差すやつ、嫌がらせするやつはずっとそのままだ。置いていこう。
     
    おれは信じられる人達と前向いて歩いてこう。

  8. MediaBox より:

    友達のいないあの頃の自分を抱きしめてやりたい。

  9. MediaBox より:

    今日は転売屋だけが不幸になり、あとの人は幸せな一日を過ごせますように。

  10. MediaBox より:

    心が綺麗になりすぎたからアナル専門のAVでも見て適度に汚しておこうっと!