みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    クソもり言ってる奴は頭が
    クソってます♡

  2. 匿名 より:

    それな

  3. 匿名 より:

    私が〇にたかった時に助けてくれた人、、、を傷けた最悪人間だわ❗

  4. 匿名 より:

    WW正直、このサイトコレコレのぐちとかばっかかと思っとったから一
    楽しそうなサイトで良かったわ
    フレンドリーでいい人ばっかりだねW
    だから私ちょっと思っちゃったんだ、、、
    コレコレのぐちよりこっちの方が楽しくていいなって、、、❗
    なんか、このサイト気に入ったな~❤️

  5. 匿名 より:

    どゆこと

  6. 匿名 より:

    いや、男。

  7. 匿名 より:

    そんなキャラでしたっけ?てか、女だったんですね!

  8. 匿名 より:

    良い子でクソ泣くwお姉ちゃんうれちぃ♡(www)

  9. 匿名 より:

    死ねとかクソもりとか良くないですよ!!まず、冷静になってください。そしたら話しあいましょう大丈夫ですよ❗

  10. 匿名 より:

    あ?自分に言ってる?