ドラマ『女ともだち』のあらすじ・名セリフ・名言集

ドラマ『女ともだち』のあらすじ・名セリフ・名言集 ドラマ

あらすじ

セツ(原沙知絵)と、ちさと(磯山さやか)は高校時代からの親友。今日もちさとの働くダイニングバーにやって来るセツ。

シューズデザイナーとして活躍するセツは、イタリアの工房から出向の話を打診され悩んでいた。セツの恋人でもあり不倫相手でもある平井保の妻に、二人の関係がばれてしまった。それなのに別れないと言う平井。自分の完璧さが原因で最初の結婚に失敗したセツは、ちゃらんぽらんな平井との関係に安らぎを見出していた。

セツの話を親身になって聞くちさとだったが、彼女自身は夫の不倫に悩まされていた。ちさとの夫は、売れっ子カメラマンのミツル。昔から浮気癖のあるミツルだったが、女の勘が「今度の浮気は本気ではないか」と予感させていた。自分がいない間に家庭を乗っ取られる妄想に苛まれるちさと。

そんな中、予期せぬ出来事がセツを襲う。

  • 第1話
    4月11日放送予定

みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    アミーゴス店員・杉浦亮:

    恋愛で行動を決める人間は
    一流に慣れないですよね。

  2. MediaBox より:

    アミーゴス店員・杉浦亮:

    人の弱ってる心を誘導灯にして
    寄ってくる蛾みたいな男っていますよね。