ドラマ『M〜愛すべき人がいて』のあらすじ・名セリフ・名言集

ドラマ『M〜愛すべき人がいて』のあらすじ・名セリフ・名言集 ドラマ

あらすじ

『M 愛すべき人がいて』を安斉かれん&三浦翔平のW主演で初めてドラマ化!

歌姫・浜崎あゆみが誕生するまで、そしてそこに秘められた出会いと別れを描き、大ヒットした話題作『M 愛すべき人がいて』(小松成美著・幻冬舎刊)に、ドラマならではの彩りを加え、壮大なスケールで連続ドラマ化!

  • 第1話
    俺の作った虹を渡れ!
  • 第2話
    音楽界の頂点を目指す2人

みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    A VICTORY専務:マサ

    ルールはいつか破られるものです。
     
    誰かがルールを破った時、新しいものが生まれる・・<

  2. MediaBox より:

    A VICTORY専務:マサ

    誰がダイヤの原石かどうかなんてのは、誰にもわからない。
     
    けどな、自分次第だ。
     
    「自分はダイヤの原石なんだ」と思えば、その時点でそうだ。

  3. MediaBox より:

    A VICTORY専務:マサ

    一度掴んだものは、意地でも離すな。

  4. MediaBox より:

    A VICTORY専務:マサ

    お前が本気で泣いて、
    本気で苦しむのは、
    こんなところじゃねえだろ!

  5. MediaBox より:

    A VICTORY専務:マサ

    いまを見るな!
    未来を想像するんだよ!

  6. MediaBox より:

    トレーナー・天馬まゆみ:

    最初はポンコツだと思ったけど、
    そうじゃなかった。
     
    彼女のこと 磨いてあげなさい。
    とんでもない光を放つかも。

  7. MediaBox より:

    アユ:

    おばあちゃん、私 決めた。

    私 東京に行く。
    東京に行って 夢を叶える!

  8. MediaBox より:

    A VICTORY専務:マサ

    時代は変わる。変える奴が出てくる!

  9. MediaBox より:

    A VICTORY専務:マサ

    俺は 神様なんかじゃねえ。
    けどな、神様からメッセージは届く。

  10. MediaBox より:

    A VICTORY専務:マサ

    5万人の心を揺さぶろうと思うなら、まず 目の前の人の心を揺さぶれ。