【米次期副大統領】カマラ・ハリスの名語録・名言集

【米次期副大統領】カマラ・ハリスの名語録・名言集 芸能人・役者

カマラ・デヴィ・ハリスは、アメリカ合衆国の法律家、政治家。2017年からカリフォルニア州選出の上院議員を務める。民主党の議員としてアフリカ系アメリカ人女性としては2人目、南アジア系アメリカ人としては初の上院議員を務めている。

みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    私は初めての女性副大統領であるかもしれませんが、私で最後ではありません。なぜなら、全ての小さな女の子たちが、今夜この光景を見て、アメリカが可能性のある国であるということを知るからです。

  2. MediaBox より:

    私たちは皆、平等に扱われるべきですが、女性と有色人種の女性にとって、所得と不平等の格差は重要です。

  3. MediaBox より:

    私たちは皆、自分自身のために戦わなければなりません。

  4. MediaBox より:

    諦めないで 私たちの国は今まで以上にあなたたちを必要としています。

  5. MediaBox より:

    政府のあらゆる地位でより多くの女性が必要だと信じている。女性は、私たちの将来に平等な利害関係を持っており、政治に関しても平等な発言力を持つべきなのです。

  6. MediaBox より:

    娘が知っておくべき大切なことは、もしあなたが幸運にも機会に恵まれたなら、他の人にも機会があるようにするのが、あなたの義務だということです。