JO1メンバーの名語録・名言集

JO1メンバーの名語録・名言集 アイドル

JO1ジェイオーワン

2019年社会現象を起こした日本最大級のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、視聴者である“国民プロデューサー”によって101名の中から選ばれた11名で結成されたグローバルボーイズグループ。

 

JO1メンバーの名言を募集中

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    JAMの歓声が最高の美容液
    木全翔也
    JO1のパフォーマンスが最高の美容液 JAM

  2. 匿名 より:

    一歩踏み出すことでなにかしらの結果が出て気づきがある
    與那城奨

  3. 匿名 より:

    誰に何を言われても、
    どれだけ批判されようとも、
    それは絶対変わらない。
    “自分”というものを
    持っていたいんです。

  4. 匿名 より:

    ライブをやってこそのJO1、あるべき姿じゃ無いですか?これが。
    木全翔也

  5. 匿名 より:

    楽しみたければ実力をつけろ
    川尻蓮

  6. 匿名 より:

    迷ったらやるって決めてる人生なんで
    河野純喜

  7. 匿名 より:

    僕が唯一皆さんにしてあげられないことは皆さんを悲しませることです。
    佐藤景瑚

  8. 匿名 より:

    僕が唯一皆さんにしてあげられないことことは皆さんを悲しませることです。
    佐藤景瑚

  9. MediaBox より:

    この11人で力を合わせて、これまでにない豆原一成、そしてこの11人を見せていけたらいいなと思います。 豆原一成