BTS(防弾少年団)の数々の名語録・名言集

アーティスト

防弾少年団は2013年6月13日にデビューした韓国の男性ヒップホップグループ。所属事務所はBigHitエンターテインメント。2018年に韓流や韓国語の普及に貢献した功績により、韓国政府から史上最年少で花冠文化勲章を受章した 。 2017年から「BTS」の名前でも活動している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    自分達が一番だと思っている自己中です。(東京都、0さんから)

  2. MediaBox より:

    皆さんは小さな人の心に限りなく大きな渦を作り、私の歴史と人生を変える主人公です。

  3. MediaBox より:

    世の中の幸せと不幸の総量は決まっているのでしょうか?

  4. MediaBox より:

    夢を追いかけ続ける大人でいられたら良いな。

  5. MediaBox より:

    好きな女性に一番カッコいいと思われたら、それで十分です。

  6. MediaBox より:

    くじけるという事は、心が折れるという事は、結局、失敗につながるから克服するためには今まで以上に集中して、1から繰り返し努力するしかないと思います

  7. MediaBox より:

    青春はいつも、いつもです。

  8. MediaBox より:

    僕が愛を与えれば、その人も愛をくれることを学びました。僕は防弾少年団になれて、皆を笑顔に出来て幸せです。

  9. MediaBox より:

    苦しくても辛くても少し我慢して走り続けてみよう。人々が想像もできないようなことのために。

  10. MediaBox より:

    練習は誰よりも長く、誰よりも濃くが僕たちのルールです。