BTS(防弾少年団)の数々の名語録・名言集

アーティスト

防弾少年団は2013年6月13日にデビューした韓国の男性ヒップホップグループ。所属事務所はBigHitエンターテインメント。2018年に韓流や韓国語の普及に貢献した功績により、韓国政府から史上最年少で花冠文化勲章を受章した 。 2017年から「BTS」の名前でも活動している。

みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    すでに過ぎたことは後悔しないで。まずは現実と向き合って、自分は何が出来るのか考えれば良いんです。

  2. MediaBox より:

    やらなければならない事に順序を付けて、一つずつ解決してみて下さい。ある瞬間、望むことを成し遂げられます。

  3. MediaBox より:

    情熱なしに生きるなら死んだ方がましだ。

  4. MediaBox より:

    僕は幸せになろうと、正直に言えば相手を利用します。相手を笑わせて自分を笑わせるんですよ。他の人が笑っているから良いでしょう。

  5. MediaBox より:

    不幸だと感じる時は、もう、その時はその時でしょう。

  6. MediaBox より:

    いつも僕は「最高」だと呪文を唱えます。自分を信じて「大丈夫、できる」と応援します。嘘みたいに、上手くいくはずです。

  7. MediaBox より:

    喜びの涙は熱かった。温かかったのではなく、熱かったんだ。