関ジャニ∞・村上信五の名語録・名言集

上 信五むらかみ しんご、1982年1月26日 – )は、日本の歌手、司会者、タレントで、アイドルグループ・関ジャニ∞のキーボーディスト。

みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    人に『頑張れ』って言うのも、言われるのも好きじゃない。言われなくてもみんな頑張ってると思うし。

  2. MediaBox より:

    関ジャニ∞の俺等にしかない空気が俺は好きや。やっぱ俺等は一人でも欠けたらあかん。

  3. MediaBox より:

    何をやっても「関ジャニ∞」って帰る場所があることも僕らの強み。

  4. MediaBox より:

    頑張ったんやろ? 今まで頑張ってきたんやろ?? だったら、また次頑張ったらええ!

  5. MediaBox より:

    「嫌い」っていう言葉が嫌い。嫌いって思わずに「苦手」と思うようにしてる。人間やから、得手不得手があるのはしゃあない。そこで「嫌いだからやらない」じゃなくて「苦手だからやってみる」のがいいと思う。

  6. MediaBox より:

    同級生の中で一番俺がキラキラしてたからジャニーズ入ってんねや!