Official髭男dism の残した言葉・名言集

アーティスト

勢いの止まらない「ヒゲダン」

ブラックミュージックをルーツに、様々な音楽の要素を取り入れポップスへと昇華し、しかもそれが素直でストレートなメッセージとして胸に飛び込んでくる。そして一度聴けば頭の中で何度も繰り返し鳴り続ける。

令和の時代の始まりを染め上げている4人組ピアノポップバンド、それがOfficial髭男dis。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    パズルのピース正解の場所人の顔色ばかり覗き見て間違えることさえ出来なくなっていた
    (フィラメント)

  2. 匿名 より:

    月日を重ねる度少しづつできていくクロスワードみたいな心の隙間産められるのは交わした言葉約束の時間
    (ラストソング)

  3. 匿名 より:

    僕らはきっと受けとってしまう色んな恐怖も色んな悲しみもそれを背負ったもの同士だからこそ互いを照らしあっては笑う
    (破顔)

  4. 匿名 より:

    Let me show神様もハマる程の大嘘をOh 誰も張りぼてと知る余地もない完璧なLie and Lie Lie and Lie そして少しの愛で Let me show 欲張りのその向こうを
    (ノーダウト)

  5. 匿名 より:

    1つとしてアドバンテージなんてない
    (FIRE GROUND)

  6. 匿名 より:

    顔色なんて伺っちゃ馬鹿みたい
    (FIRE GROUND)

  7. 匿名 より:

    ありがとう 変わらないあなたの笑顔がここで待っていることたまらなく嬉しいよ
    (笑顔の待つ場所)

  8. 匿名 より:

    間違って間違って間違って間違ってもいいどんな孤独よりもマシさ
    (Trailer)

  9. 匿名 より:

    結果1発で180度真っ白な感性に変わるぞ
    (FIRE GROUND)

  10. 匿名 より:

    限りがあるからこそ全ては美しんだとそんなど正論臆病な僕にはしんどすぎて聞けたもんじゃないな
    (ビンテージ)