みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    エレキギターってのは粗くて汚いのがいけてるんだぜ。上手できれいなエレキギターなんてのはクソだ。

  2. MediaBox より:

    例え日本のメジャーレーベルやメディアや世間が音楽家という人種を全く必要としてなかったとしても、俺はひたすらに音楽家として振舞う。俺はアイドルになりたい訳でも芸能人になりたい訳でも無いんだよ。

  3. MediaBox より:

    この国に住んでるとブチ飛んだ表現に対して保守的になりがち。

  4. MediaBox より:

    ‪新しい曲を作るたびに、この1曲で自分の人生を変えようと。メンバーの人生を変えようと。聴いた誰かの人生を変えようと、毎曲毎曲作って来ました。

  5. MediaBox より:

    自分には音楽しか無い。結局のところ。

  6. MediaBox より:

    多様性を愛そうぜ。

  7. MediaBox より:

    自分のスタイルは自分で学べ。他人の美学や流行と同じである必要はない。

  8. MediaBox より:

    ただ潔癖すぎるんよな。最近の社会の風潮がつまんねえ。

  9. MediaBox より:

    皆さん3万円払って観に来るくらいなら、普段買わないような素敵な服でも買ってください。

  10. MediaBox より:

    ヒットした音楽=優れた音楽だなんて死んでも思わないでくれ。そういう奴が文化を殺す。