ナイナイ・岡村隆史の語った言葉・名言集

芸能人・役者

岡村 隆史は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優であり、お笑いコンビ・ナインティナインのボケ、ネタ製作担当である。相方は矢部浩之。 大阪府大阪市東淀川区出身。吉本興業所属。吉本総合芸能学院の第9期生。

みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    芸能界に親友がいない。唯一の親友は矢部浩之だけだ。

  2. MediaBox より:

    心にたすきをかけて死ぬ気で頑張る!それが「必死」や。

  3. MediaBox より:

    どんな世界でも強い気持ちを持っていないと、生き残れない。

  4. MediaBox より:

    悲しみを知ってるほど人を喜ばせる事ができる。

  5. MediaBox より:

    自分は天才でもないし、特別面白いわけでもない。そんな自分が、その天才達と並ぶためには、やはり動きしかない。

  6. MediaBox より:

    芸能界に人権侵害なんてないんですよ。そんなもん存在しないんですよ。

  7. MediaBox より:

    ISSAさすがやな。これぞ平成の火野正平ですよ。

  8. MediaBox より:

    めちゃイケは僕の青春でした。

  9. MediaBox より:

    みんな「ストイック」って言うけど、ストイックちゃうねん。やらなあかんからやってるだけで。

  10. MediaBox より:

    僕はホンマに無駄遣いはしないです。ブランド物が好きでもないんで高い時計とかも付けないし、「何にお金使ってんの?」って言われるくらい。