みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    人生、所詮暇つぶしです。だから素敵に暇つぶしすればいい。ほとんどの人間は別にいなくてもいい人間です。

  2. MediaBox より:

    高校生で付き合うのは遊びとは違う。娘にはちゃんと予防接種しなさいと怒りました。ちゃんと恋してフラれて心に傷ができて、かさぶたが取れて大人になっていく。

  3. MediaBox より:

    学校一つ作っても何も変わらん。世界中に学校は何十万と必要や。でもないよりはあった方がいい。

  4. MediaBox より:

    楽しい学校は無いのです。一番大切なこと、それは誰と過ごすかです。場所自体が楽しいのではなく、楽しい仲間といるから楽しいのです。

  5. MediaBox より:

    子供が大好きで大切だからといって、期待をかけてしまうと、プレッシャーばかりで何もいいことはありません。

  6. MediaBox より:

    うっすら思う夢は夢ではないのです。本当の夢はうっすら思うものではなく、強く思う目標なのです。

  7. MediaBox より:

    他人は成功しか見ないのです。失敗を恐れずトライです。トライしないと成功は一生ないですから。

  8. MediaBox より:

    俺も親は初めてやから、分からへん。でもな、子どもは一回経験してる。だからお前らの気持ちは一番わかるで。

  9. MediaBox より:

    いつも前に進むには、70パーセントの自身と30パーセントの不安を持ち続けなければならない。70パーセントの自信はいつも私に勇気をくれるし、30パーセントの不安はいつも努力を与えてくれるのです。