AAA 宇野実彩子の言葉・名言集

アーティスト

宇野 実彩子は、日本の歌手・女優であり、エイベックスに所属する男女混成6人組ダンス・ボーカルグループAAAのメインボーカル。

東京都出身。血液型はO型。身長160センチ。

食事・健康・美容に関する生活の公認ファスティングカウンセラーとしても活動している。

みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    止まってもい、戻ってもいい、だけどやめんな。

  2. MediaBox より:

    このメンバーがいなかったらライブは出来ない訳だし、私はやっぱりこの人たちのことが好きなんだな。

  3. MediaBox より:

    二人の時間は未来へと動き出してる。

  4. MediaBox より:

    一度切りの人生、自分の好きなものを大切にすることは、自分を大切にすることかと思います。
     
    好きなものを大切にする信念が夢を叶える秘訣です。

  5. MediaBox より:

    前進する意欲は止まらなく湧いてくるんだから、しっかりタイミング逃さずに、エネルギーに変えて大きく前に進みなさい。

  6. MediaBox より:

    変わんない思いが私の目印。

  7. MediaBox より:

    永遠のアイドルみさこ。

  8. MediaBox より:

    お前にふかせる涙はでねぇ。

  9. MediaBox より:

    自分の人生は自分が主役。

  10. MediaBox より:

    私は自分らしく生きる。
     
    それはきっと毎日を楽しもうとする気持ち。一歩一歩自分の歩幅で進んで行こうと思う。