AAA 浦田直也の言葉・名言集

浦田 直也は、日本の男性歌手、ダンサー、タレント。男女混成6人組のパフォーマンスグループAAAのリーダー兼メインボーカル。

東京都出身。身長178cm。血液型B型。エイベックス所属。

2002年、浜崎あゆみのバックダンサーとして活動を開始していた。

みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    これからもAAAは変わらず進んで行きます

  2. MediaBox より:

    守りたいものがある。だからもっと強くなる。優しくなる。

  3. MediaBox より:

    今の夢は。。。新しい夢をまた作る事

  4. MediaBox より:

    みんなと同じ人間であって、スーパースターじゃないから。
    歌、歌いたくて踊りたくてやっと掴んだ夢だから。

  5. MediaBox より:

    太らない正月なんて正月じゃない!

  6. MediaBox より:

    100楽しいことがあれば、100寂しくなる。

  7. MediaBox より:

    ひとりになってみて改めてグループのありがたみも感じることができましたし、そのためにも精一杯頑張っていきたいと思います。

  8. MediaBox より:

    とことん後向きになればいい。そしたら次は前を見るしかないじゃん