AAA 宇野実彩子の言葉・名言集

アーティスト

宇野 実彩子は、日本の歌手・女優であり、エイベックスに所属する男女混成6人組ダンス・ボーカルグループAAAのメインボーカル。

東京都出身。血液型はO型。身長160センチ。

食事・健康・美容に関する生活の公認ファスティングカウンセラーとしても活動している。

みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    AAAは、七人じゃなきゃ意味がないと思う。

  2. MediaBox より:

    何もない白紙のページに、みんなで力を合わせて物語を綴ろう。

  3. MediaBox より:

    いきなり手を伸ばしても、星★には届かないよね。

  4. MediaBox より:

    Only.1 だけど No.1

  5. MediaBox より:

    幸せを願えたら、それはきっとずっと一生もの。

  6. MediaBox より:

    この体、心をめいいっぱい使って自分を表現し多くの人から愛される自信があります

  7. MediaBox より:

    特別じゃなくたっていいんだよ。当たり前でいいんだよ。

  8. MediaBox より:

    私たちは寄せ集めの、未完成のグループだけど、きっと思いは一緒だ。

  9. MediaBox より:

    実彩子の実はみんなのみ、実彩子の彩はさっぱりさ、実彩子の子はこづかいちょーだい笑

  10. MediaBox より:

    いろんなことがあった中で苦楽を共にしてきて、この7人だからドームが成り立つし、この7人だから安心して、信頼して立てる。