『あいみょん』の歌詞・言葉・名言集

アーティスト

あいみょんは、日本のシンガーソングライター、作曲家、作詞家。兵庫県西宮市生まれ。所属芸能事務所はエンズエンターテイメント。所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    あいみょん大好きです。

  2. 匿名 より:

    あいみょん大好き

  3. 匿名 より:

    後ろ指さされたらその手に花束を持たせてやれ

  4. MediaBox より:

    ねえ? 私はどこかおかしいですか
    好きすぎて あなたが欲しすぎて

    (貴方解剖純愛歌 ~死ね~)

  5. MediaBox より:

    一握りの世界だと思いながらやってる部分もあり、
     
    でも負けず嫌いなので やるからには絶対スターになるという気持ちもある。

  6. MediaBox より:

    人は素敵な経験があるかないかで 心の汚れが全然変わってくる。

  7. MediaBox より:

    どの曲もいつも全力でやって、一番よいと思えるものを出してるつもりなんです。

  8. MediaBox より:

    何かを生み出していくと、いつか誰かが見つけてくれることもある。

  9. MediaBox より:

    「作るからには残したい」という気持ちは未だに変わらない。

  10. MediaBox より:

    なんか人見知りですって自分で言う人いるじゃないですか。
     
    でもそれってめっちゃ良くないなって思ってて、すごい自分から人引き離してるの良くないなって思って。