みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    誰でも誰かを傷付ける能力をちゃんと持っているってこと。
     
    何気なく発した言葉でもしっかり誰かのことを傷付けることがある。(藤原)

  2. MediaBox より:

    幸せじゃない瞬間も含めて幸せだと思います。(藤原)

  3. MediaBox より:

    基本的にいい音楽を作りたい、いいライブをやりたい、そしてそれを1人でも多くの人に届けたいという気持ちがあって。
     
    その思いは歳を重ねるごとに、バンドがキャリアを積むごとに、より強くなってるんですけど。(藤原)

  4. MediaBox より:

    僕ら4人がいつも言っているのは、1本1本のライブを全力で大切にして、いつも今日が初めてで、今日が最後だと思えるようなライブにしようということで。
     
    1本で全てを出し切るライブじゃないとやってはいけないと思ってるから。(直井)

  5. MediaBox より:

    聴いてくれる君が居なきゃ、俺は歌えないんだ。
     
    自分の事を「世の中に必要無い人間」なんて思わないで下さい。現にこんなにも俺が必要としています。どうか生きてください。(藤原)

  6. MediaBox より:

    僕らはいい意味で会場の規模によってライブのあり方を変えるバンドではないと思うから。ツアーはどの会場でも最高のライブをしたいと思います。(直井)

  7. MediaBox より:

    絶対に誰かと肩がぶつかる。生きるってそういうことだと思う。(藤原)