みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    時間に追われている人は
    人生を楽しめない。
     
    無駄な時間の中にこそ、
    宝物は埋まっているのです。

  2. MediaBox より:

    誰かがどうにかしてくれる訳じゃない。
     
    あなたの人生をつくっていくのは、
    あなた自身。

  3. MediaBox より:

    せっかく人生の旅に出たのだから、
    立ち止まっていたのでは損です。
      
    じっとしていても、
    時間は減っていくばかり。
    だったら動くことです。

  4. MediaBox より:

    大事なのは、
    自分にとって何が幸せなのか、
    どうすればドキドキできるのかを、
    しっかり理解しておくことです。

  5. MediaBox より:

    ビジネスパーソンに最も必要なのは、
    人生観を固めることだと思っています。
     
    つまり、自分なりの価値観をはっきり
    させること。

  6. MediaBox より:

    人間というのは、
    必ず何かと引き替えに
    何かを手に入れる。
     
    その現実を見ることが大切。

  7. MediaBox より:

    だいたい正解なんて、
    どこにもないんですよ。
     
    でも、正解だと言い切る人に、
    人はついていく。
     
    はっきり『こうだ』という思いを
    持っている人に近づこうとする。
     
    そして、そういう人のところに
    仕事は集まります。