サラリーマンも今すぐ個人事業主申請して節税対策するべき。 毎年少しずつだから実感できないけど、とんでもない額を国民が負担している。その中でも節税できる個人事業主・経営者は手元に残るお金を多くできる可能性がある。が、サラリーマンは取られるだけの運命。 資産運用する前に節税。
将来、年金の減額や支給開始年齢の遅滞がほぼ確実だからこそ、投資や節税に全く興味のない方に始めてほしい3つのこと。 ①ふるさと納税 ②積立NISA(33333円/月) ③個人確定拠出金 他の支出を削ってでも捻出することで、将来仮に収入が増えなくても人生のリスクを下げれます。何より時間は最強の味方。
みんなで名言集
サラリーマンも今すぐ個人事業主申請して節税対策するべき。
毎年少しずつだから実感できないけど、とんでもない額を国民が負担している。その中でも節税できる個人事業主・経営者は手元に残るお金を多くできる可能性がある。が、サラリーマンは取られるだけの運命。
資産運用する前に節税。
将来、年金の減額や支給開始年齢の遅滞がほぼ確実だからこそ、投資や節税に全く興味のない方に始めてほしい3つのこと。
①ふるさと納税
②積立NISA(33333円/月)
③個人確定拠出金
他の支出を削ってでも捻出することで、将来仮に収入が増えなくても人生のリスクを下げれます。何より時間は最強の味方。