アニメ『ソードアート・オンライン』の名セリフ・名言集

アニメ『ソードアート・オンライン』の名セリフ・名言集 アニメ・マンガ

『ソードアート・オンライン』は2009年に刊行を開始して以降、小説版のみならずアニメや劇場版などでも大ヒット作品を生み出してきた。

茅場晶彦によって開発された次世代VRMMO「ソードアート・オンライン(SAO)」はゲーム内での死が現実世界での死を意味するという、命がけのゲーム。

アニメ内で生み出された名セリフ・名言を大募集

みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    桐ヶ谷和人:
    レベルなんてタダの数字だよ。
    この世界での強さは、単なる幻想に過ぎない。
     
    そんなものよりもっと大事なものがある。
     
    次は現実世界で会おう。
    そしたらまた、同じように友だちになれるよ。

  2. MediaBox より:

    ユイ:
    浮気しちゃダメですよ、パパ

  3. MediaBox より:

    結城明日奈:
    わたし、幸せだった。
     
    和人君と会えて、一緒に暮らせて、今まで生きてきた中で一番幸せだったよ。
     
    ありがとう……愛しています……

  4. MediaBox より:

    桐ヶ谷和人:
    仮想世界だからこそ、どんなに愚かしく見えても、守らなきゃならないものがある。