アニメ『ルパン三世』の数々の名セリフ・名言集

アニメ・マンガ

多くの人々に愛され続ける国民的キャラクター「ルパン三世」

フランスの大怪盗アルセーヌ・ルパンの三代目である主人公「ルパン三世」が、仲間の「次元大介」「石川五ェ門」「峰不二子」と共に、大きな事件を起こしたり巻き込まれたりして、宿敵「銭形警部」に追いかけられながらも、世界中で活躍を繰り広げる。

みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    ルパン三世:
    世界中の銀行は 俺様の貯金箱。

  2. MediaBox より:

    峰不二子:
    裏切りは女のアクセサリーよ・・

  3. MediaBox より:

    ルパン三世:
    貴様だけは容赦しねぇ、ワルサーは2丁も要らねぇんだ!

  4. MediaBox より:

    銭形刑事:
    いや!奴はとんでもない物を盗んで行きました。貴方の心です。

  5. MediaBox より:

    銭形刑事:
    ルパンを捕まえられるのは私以外にいません。

  6. MediaBox より:

    銭形刑事:
    いくらうまく化けたところで、泥棒は匂いで分かるぞ。

  7. MediaBox より:

    銭形刑事:
    ここで終わらせるなよ。ルパン三世・・。

  8. MediaBox より:

    峰不二子:
    たまには男に抱かれるのも…いいものね。

  9. MediaBox より:

    峰不二子:
    今度は逃げたりしないわ。
    だから・・こっちにいらっしゃい坊や・・

  10. MediaBox より:

    石川五右衛門:
    またつまらぬものを切ってしまった。