【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    おい誰かPUBGやっとるぞ!!!!
    ふざけんなぁ”!!
    byジェル

  2. 匿名 より:

    名言ではないんですが…

    すとぷりの曲を聞いてると、学校であった嫌なことも忘れられます。
    その度にすとぷりを好きになってよかったと思えます。

  3. 匿名 より:

    「悔しい思いをした時に、そこで立ち止まってしまったら、悔しいままの思い出になってしまうと思います」By、莉犬くん、すとろべりーめもりーvol.10 in メットライフドームより

    私の応援が少しでもすとぷりの力になるといいな。大好きです。沢山の幸せと、私に生きていく意味をくれてありがとう。By,投稿者

  4. 匿名 より:

    「死なない事以外掠り傷!どれだけのダメージを負ったとしても!生きている限り、そのダメージに意味なんてないのよ」By,さとみくん

    学校で嫌なことがあった時にいつも思い出す言葉です。皆様の心にも響き、誰かの心を救いますように。By,投稿者

  5. 匿名 より:

    すとぷりのアンチについてなーくんが語る。
    「よくね、すとぷりのyoutubeのコメント欄とかね荒らしてる子がいて荒らしてる人は俺たちのことをどうとも思ってないんだよ。好きじゃないんだよ。そもそも。だからそのコメントに『やめてください。』って好きでいてくれるみんなが言いに行ってもなにも変わらない。悔しいけど。悲しいけどね。なんで、そんなことするんだろう。理由ないよ。アハハwww だって嫌いなの。うん。なぁそお嫌いではないかも、うん。だからみんながそういう風に言いに行くことも悲しい事だし、きっとみんなも良い思い絶対しないし俺たちみんなにね、悲しい思いマジでして欲しくない、うん。しかもそんな俺たちからしたらどうとも思ってない人に なんか 振り回されて嫌な思いとかして欲しくないんだよね。みんなの事しか思ってないから。」byななもり。
    長かったですが、最後まで読んでいただきありがとうございます。 by投稿者saya

  6. 匿名 より:

    こんにちわ。投稿者のsayaです。
    今日は名言ではなくて、私の悩みを打ち明けます。

    私は以前、話したように家庭環境が良くなく精神的にも辛いことがあります。
    そんな私の悩み事は指先のささくれや唇の皮を剥いてしまうことです。
    やめないとと分かっていても血を出すことが楽しく、つい剥いてしまいます。
    授業中などでも剥いてしまい、周りの友達からは「また、やったの?」と注意されるの」ですがやめたくてもやめられないのです。周りに迷惑をかけてしまうことがとても嫌です。そんなわけで、私の指先、唇は傷だらけで出血をしています。
    ネットで調べたところ、「自傷皮膚症」や「脅迫性皮膚摘み取り症」、ほかにも「HPS]
    というものが、当てはまります。どうしたら、やめられるのでしょうか。
    私以外にもこういう経験がある方はいますか?

    私は精神的に辛いとき「すとぷり」をみて元気をもらってます。
    最終的に話にまとまりがなく、すみませんでした。
    最後まで見ていただきありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします。

  7. 匿名 より:

    君は君で君以外にはなれなくて、君じゃなきゃできないことがある
    Byるぅとくん

  8. 匿名 より:

    『誰だって主人公になれます。だって僕がなれたんだから』byころんくん
    かぶってないよね…

  9. 匿名 より:

    一人じゃなくて、みんなで幸せになりたい。by莉犬くん

  10. 匿名 より:

    走り続ければ、涙は乾く。byジェルくん