【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    誰だって主人公になれます。
    だって、僕が主人公になれたんだから。
    by Colo56n

  2. 匿名 より:

    かまそ!

  3. 匿名 より:

    自分の人生生きがいがある

  4. 匿名 より:

    あったらごめんなさい

    たわしっ たわしっ かびkillerぁぁぁ☆彡    by莉犬くん

    ふざけてごめんなさい

  5. 匿名 より:

    変なことに使わないなら顔を出してもいい

    byるうとくん

  6. 匿名 より:

    オレも君と一緒に生きたいから頑張るよ。
    だから大丈夫、君は独りじゃない。
    by.莉犬くん(莉犬めもりー)

  7. 匿名 より:

    焼け石に素足。
    by.るぅとくん

  8. 匿名 より:

    笑えますね。HAHA
    by.ななもり。

  9. 匿名 より:

    笑顔も涙もはんぶんこ
              
              by莉犬くん

  10. 匿名 より:

    牡蠣ぃぃ〜

    byころんくん