【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    怨念がおんねん   by莉犬

  2. 匿名 より:

    俺は男であるし、今後性別を聞かれた時は男です、と答えます。 
    by莉犬

  3. 匿名 より:

    「気付けなくてごめん」なんて言わないで。
    俺が心配かけたくなくて気づかれないようにしてたんだから、
    謝る必要なんてない。   byジェル

  4. 匿名 より:

    下の名言はさとみくんのです。

  5. 匿名 より:

    生きる理由をくれてありがとう。 (あっているかどうかは?です。)

  6. 匿名 より:

    大好きです!!!byみんな

  7. 匿名 より:

    困っていたらヒーローが助けてくれるなんて漫画の中だけの話で。
    俺が悩んでいるときに助けてくれる人がいなかったように、ほんとうの意味で君を救うことができるのは君自身だけなんだと、俺はそう思います。 by莉犬

  8. 匿名 より:

    正しい生き方なんてわかりません。
    この選択が合ってるのかどうかもわからないし、間違っているのかもしれない。でもせめて、生まれてきたことを責める生き方はもうしたくありません。  by莉犬

  9. 匿名 より:

    未来で過去の話をしましょう
    By莉犬

  10. 匿名 より:

    周りからバカにされたんだったら、それを俺たちの笑顔にしよう。   莉犬君より。