【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    誰だってヒーローになれる。
    だって僕がなれたんだから    ころんくんより

  2. 匿名 より:

    人の事傷つけるのは人だけど人を温めるのも人なんだな    さとみくんより     

  3. 匿名 より:

    君たちは本当に僕の宝です。     byさとみくん

  4. 匿名 より:

    やっても変わらないかもしれない。でもやらないと変わらない。
                            byさとみくん

  5. 匿名 より:

    自分を守ってくれるのは自分だけですから。君だけは君の味方でいないと
    そんな中で君が味方になってあげたいなってくらい大切な人が現れたら死ぬ気で仲間になってあげたらいいと思うな。自分のためにその人の味方でいる。その人に笑顔でいてほしいから自分のために味方でいる。そのくらいの考え方のほうがいいと思うな。         by莉犬くん

  6. 匿名 より:

    誰かに認められたいです。誰よりも、何よりもがむしゃらに、真っ直ぐに、胸を張って、こんな人生だった俺だからこそ、自分に恥じることなく真っ直ぐに生きていきたい。そのためならどんな努力だってやりきる。莉犬じゃなくなったら、もう、死んでもいいかなって思ってます。それくらいの覚悟です。その気持ちは今も変わりません
                       by莉犬くん

  7. 匿名 より:

    無理してでも幸せにしたい人がいる

  8. 匿名 より:

    自分に生きる この世界で頑張ってく理由をくれて本当にありがとう

                             byさとみ

  9. 匿名 より:

    助けて…りけん君…by莉犬君

  10. 匿名 より:

    りすなー「はなれないでください」
    莉犬くん「言っとくけど、俺からは絶対離れないからね〜?w」