【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    誰だって主人公になれます。
    だって僕がなれたんだから。
           byイケボのころんくん

  2. 匿名 より:

    ほら、さとみくん!歩き慣れときなよ!(なーくん&ジェルくん)

  3. 匿名 より:

    メリットは?(^^)byななもり。さん

  4. 匿名 より:

    おら、人魚!陸の上だぞ!byるぅとくん

  5. 匿名 より:

    絶対なんて無いかもしれないでも今幸せを分ち合えてる事は変わらないから【莉犬くん】

  6. 匿名 より:

    完璧ってことは
    個性がないってこと。

  7. 匿名 より:

    笑顔って花みたいでしょ。
    誰の笑顔も汚くない、綺麗。

  8. 匿名 より:

    痛いのは生きているから
    転ぶのは歩いているから
    迷うのは進もうとしているから
    逃げ出したいのは戦っているから
    byころんくん

  9. 匿名 より:

    るぅとアイツやってますねbyころちゃん

  10. 匿名 より:

    スイカでボーリングしてぇな。byジェルくn((モモちゃん