【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    俺のことはいいんよでも、俺の選んだ、俺の最高の仲間と俺のことを応援してくれて、すとぷりのことをを応援してくれている、最高のみんなを否定されること
    俺、一番悔しかった

  2. 匿名 より:

    俺のことはいいんよでも、俺の選んだ、俺の最高の仲間と俺のことを応援してくれて、すとぷりのことをを応援してくれている、最高のみんなを否定されること
    俺、一番悔しかった,,,。        by・なーくん

  3. 匿名 より:

    どんな大変なことでも楽しませたいって心の底から、思っています。
                           by・るぅとくん

  4. 匿名 より:

    こんなに大勢の人に応援してもらえるとは、思っていませんでした。
                           by・ころんくん

  5. 匿名 より:

    みんなの心を傷つけてしまうような、そんな沢山の声があって凄く、悔しかった
    です,,,,。        by・莉犬くん

  6. 匿名 より:

    何やってんだとか、お前らじゃ無理だろとか,,,いやいやまったく関係ないじゃん
    あなたなんもリスナーさんじゃないじゃん
                      by・ジェルくん

  7. 匿名 より:

    自分に生きる、この世界で頑張って行く理由をくれて本当にありがとう
                      by・さとみくん

  8. 匿名 より:

    俺が馬鹿にされるのはいいけど、俺が何言われるのは別にいいけど、俺に居場所を
    くれたすとぷりを傷つけんなよって思って,,,,
                   by・ジェルくん

  9. 匿名 より:

    いっそ俺のことを殺してくれ、、、
               by・莉犬くん

  10. 匿名 より:

    なのに俺達はみんなを悲しませてしまう、、、、、、、、
    本当にごめん。