【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    笑われたっていい
    負けたっていい
    自分なりに満足できたら
    それで大成功
    byころん

  2. 匿名 より:

    絶対とかずっとって言葉は、重いし、簡単に使っていい言葉じゃないってわかってるけど、絶対幸せにします。byるぅとくん

  3. 匿名 より:

    絶対とかずっとって言葉は、重いし、簡単に言っていい言葉じゃないってわかってるけど、絶対幸せにします。byるぅとくん

  4. 匿名 より:

    どう生きていくのかは自分で決めるべきなんだって、この活動で学びました。

  5. 匿名 より:

    ジェルスター
    Byななもり。さん

  6. 匿名 より:

    誰かの中で死にたくて
    ころんくん

  7. 匿名 より:

    中間色もあるんだって分かった時が人生の起点だったと思う
    byさとみ

  8. 匿名 より:

    過去で未来の話をしましょうby莉犬

  9. 匿名 より:

    ー今日の自分が昨日よりも好きー

    「革命前夜」より

  10. 匿名 より:

    ー誰かに笑われるそんな人生だって信じてきた道のりは間違ってないからー

    「敗北ヒーロー」より ころん様