【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    ずっと覚えておかなくてもいいから、ずっと覚えていたいって思ってもらえる思い出を、僕はみんなに届けたい。byるぅとくん

  2. 匿名 より:

    俺のわがまま聞いてくれますか?
    ずっと。ずっとは無理かもしれないけど、少しでも長く俺のことを好きでいてください。それが、俺のわがままです。
    By莉犬くん(りぬわん大阪にて)

  3. 匿名 より:

    誰かにとっては過ぎ去っていくうちの1かもしれないけど、俺にとっては1つしかない大事な1なんだ

  4. 匿名 より:

    僕達をいつも輝かせてくれて本当にありがとう。僕らがこうやってみんなに色んなことを、幸せを笑顔を、楽しみを、色んな感情を、共有できるのは、届けられるのは、みんなが僕らに光を当ててくれるからです。本当にありがとうございました。大好きです。

  5. 匿名 より:

    どうして苦しくても悲しくても、前に向かって走り続けられるのか、君のことが好きだからです。素敵な、素敵な舞台を、、、素敵な舞台に連れて来てくれてありがとう。これから先もずっと1番近くで俺たちのもっともっと輝く姿を見ていてください。大好きです。本当にありがとう。

  6. 匿名 より:

    何気ない毎日を大切にできる人でいよう。

    素敵なリーダー・かますのスキスキ星人な
    ななもり。さん

  7. 匿名 より:

    やれるかどうかじゃない。やるんだよ。

    いつもありがとう。大好きです。byなーくん

  8. 匿名 より:

    続けられたのは乗り越えた先に幸せがあったから。何より君がそばにいてくれたから。byジェルくん

  9. 匿名 より:

    3年間楽しいことも辛いことも色々あったけど、全てが僕の中に残り続ける大切な思い出だよ。byるぅとくん

  10. 匿名 より:

    頑張れるのは今だけかもしれない。必ず未来があるとは限らない。未来の自分と今の自分が同じ気持ちかなんてわからない。絶対なんて絶対ないんだろうなぁ。だからこそ今を全力で頑張るしかない。俺が今ここで頑張っていることだけが事実だ。by莉犬くん