【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    あれれれ~~?
    カロンころん
    どっちですかぁ~~~↑
    byジェルくん

  2. 匿名 より:

    今日も来てくれてありがと~~
    by 裏ではなっきー
      表では苺の王子様。

  3. 匿名 より:

    好きなブランドはグッヂです

    byころんくん

  4. 匿名 より:

    はい、あかねはビッチです
    byジェルくん

  5. 匿名 より:

    死なないこと以外かすり傷!
    どれだけのダメージを
    受けたとしても、
    生きてさえすれば
    そのダメージに
    意味なんてないのよ
    byさとみ

  6. 匿名 より:

    クソッ!!何やあいつら!!
    byるぅとくん

  7. 匿名 より:

    なん↓だ↑こら↓
    by莉犬様

  8. 匿名 より:

    覚えておいてくれると嬉しいでございますよ。byなーくん様

  9. 匿名 より:

    僕が笑われても
    誰かの笑顔咲くなら
    それでいいんです。
    byるぅとくん

  10. 匿名 より:

    人を傷つけるのは人だけど
    暖かくするのも人なんだなって
    byさとみくん