【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    そうさ、僕たち、敗北ヒーロー
    前向いて
    進め
    ヒーロー

    ころちゃん

  2. 匿名 より:

    24万人って何万人?

    ちょっとおバカなワンワン

  3. 匿名 より:

    お前らが勝手にゲーム上手い組って呼んでるだけだろうが!
    byるぅと

  4. 匿名 より:

    ポテトチップス…
    byさとみ

  5. 匿名 より:

    かまそ。ころちゃんならかませる。いける

    素敵なリーダー
    なーくん

  6. 匿名 より:

    世界中にただ1人だけ。君は僕を選んで僕は君を選んだのかな。君に選ばれた俺は、君に誇れる俺がいい

  7. 匿名 より:

    俺はまた同じ言葉を繰り返すんだろうな。「ありがとう」って。by莉犬くん

  8. 匿名 より:

    せっかく生まれてきたんだから、胸を張って生きていきたいんだ

  9. 匿名 より:

    誰かに後ろ指さされたら、
    僕たちは前を指して走っていこう。
    by莉犬くん

  10. 匿名 より:

    俺は君たちの推しで居れることが幸せ。
    byさとみくん