【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    あのななもりが女と歩いてるのみて奥歯へし折れたね byころん

  2. 匿名 より:

    みんなのお父さんお母さんが汗水流して一生懸命稼いだお金を、お金を稼ぐことや働く事の大変さを1ミリも知らない君たちは湯水のように僕達に使ってくれてありがとうございます by莉犬

  3. 匿名 より:

    おめぇら全員ゆるさねぇからな! by石川典行

  4. 匿名 より:

    アニメで誤魔化しゃ金稼げんぜ byなーくん

  5. 匿名 より:

    結婚するような人間がすとぷりなんか応援すんな byすとぷり

  6. 匿名 より:

    あたって砕けちゃえ、ぶつからないよりマシさ

    “はりーはりーらぶっ”より、
    ころんくんパートから

  7. 匿名 より:

    みんなはさ、いろんな夢があったんだよね。でもその夢を諦めてまで、すとぷりに入ってくれた。なのに、なんでこんなに叩かれないとだめなの?叩いてる人はなんも知らないじゃん。俺達がこんなに努力してきたのにさ。お願いだから、俺の選んだ、すとぷりのメンバーを傷つけないで
    みんなを傷つけるぐらいなら、俺1人だけを叩いて。お願いだから。byななもり。

  8. 匿名 より:

    誰かの笑顔が咲くなら困難に意味なんて無い By すとぷり

  9. 匿名 より:

    お母さん僕を産んでくれてありがとう。いろいろ迷惑をかけました。そして、すとぷりのみんな、すとぷりを見てくれてる人俺に勇気を与えてくれてありがとう。(泣)俺は2021年に結婚します。

  10. 匿名 より:

    俺達が、この事を目標にし続けるって言ってももしもそれが目標も達成出来なかったら、俺達だけで無くみんなを傷つけてしまう。もうそんなことは一生なりたくない。それなら、すぐに届く目標をやった方がいいかも知れない。でも俺達は、No.1になりたいんだ。お願いします、俺達はについて来てください。byななもり。