【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    今の僕が居るのは、みんなが僕を支えてくれるてるから、今の僕が居る。もし1人でも欠けてしまったら僕は頑張れるのかな…(ころん)

  2. 匿名 より:

    やっても変わらないかも知れない。
    でも、やらないと変わらない。
                 byさとみ

  3. 匿名 より:

    ウンコウメエヨォ by さとみ

  4. 匿名 より:

    僕を馬鹿にすんのはいいけどすとぷりを傷つけんなよ(Byジェル

  5. 匿名 より:

    僕は応援してくれる人が居なかったらやめるよ。一人でも応援してくれる人がいる限りころんで居続ける。dyころんくん

  6. 匿名 より:

    俺をバカにするのはいいけど、俺に居場所をくれたすとぷりをバカにすんなよ。

  7. 匿名 より:

    いつかの未来でお別れになっちゃっても、

    君が俺のこと忘れちゃっても、

    俺はずっとずっと頑張り続けるから、

    もし俺の願いが叶うなら、

    いつでも「おかえり」って言わせてね。

    いつかの未来でも誰よりも幸せでいてください。

    (莉犬くん) 「タイムカプセル」コメントより。

  8. 匿名 より:

    お別れの時が来るかもしれないけれど、
    ここまでこれたのは君がいたからっていうのを忘れてほしくない。

    (莉犬)

  9. 匿名 より:

    君がパパやママになったときも、俺は莉犬でいたい。

  10. 匿名 より:

    俺が頑張り続ける限り、
    一緒に過ごした場所は俺が残しておけるなって思うから、
    一緒に頑張ってくれた時間を未来に連れてくよって気持ちなんです。

    By莉犬くん