【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    新年一発目は雅子さまで抜いたわ(ななもり)

  2. 匿名 より:

    ファミマに残ってるのはいつも僕だけだよ。歯食いしばってるよ(ななもり)

  3. 匿名 より:

    休みの日?あなるのシワの数かぞえてたら日が暮れてるよ(ななもり)

  4. 匿名 より:

    コレコレ様の爪の垢を煎じて飲みたいです。もちろん足の爪だよ(るぅと)

  5. 匿名 より:

    お姉様の舐め犬になりたい(莉犬)

  6. 匿名 より:

    ななころんびやおきだから俺は(ころん)

  7. 匿名 より:

    くらえー痰攻撃!かぁーーーっ!ぺっ!!(莉犬)

  8. 匿名 より:

    鼻くそ?別に食うけど?(ななもり)

  9. 匿名 より:

    それじゃあいじゃあーちゃっでぇー!!(ななもり)

  10. MediaBox より:

    1人がどれだけ頑張っても叶わないことってたくさんある。でも今は「頑張ろう」って言ったら「頑張ろう」って言ってくれるメンバーが横にいて。「もう1人じゃないんだ」って。(さとみ)