【みんなでつくる!】アイドル・すとぷり の名語録・名言集

ネット配信者

インターネット発のエンタメユニット「すとぷり」(すとろべりーぷりんす)は、さとみ、ジェル、ころん、ななもり、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。

2016年6月の結成以来、各メンバーがそれぞれ“歌ってみた”動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    性格悪いのがかっこいいと思っている人はね性格じゃなくて頭が悪いんだよ

  2. 匿名 より:

    性格悪いのがかっこいいと思っている人はね性格じゃなくて頭が悪いんだよ(莉犬)

  3. 匿名 より:

    人間笑った方が楽しいですから。(ころんくん)

  4. 匿名 より:

    君は君で、君以外、君じゃないんです(るぅとくん)

  5. 匿名 より:

    一つ言わせてもらうと、「辛かったことも、いつかいい思い出になるよ」って言う人がいるけど、それは成功したから言えることだよ。どんなに頑張っても、報われない事はあるし、いい思い出にならないこともある。ただ、頑張った後に、死にたくなるくらい頑張った自分のことだけは、許してあげて欲しい。(莉犬くん)

  6. 匿名 より:

    前向いて進めヒーロー

  7. 匿名 より:

    誰だって主人公になれます。僕がなれたんだから。

  8. 匿名 より:

    こいつら(リスナー)はただの金だよ(莉犬)

  9. 匿名 より:

    いいからつば飲ませてよ(ななもり)

  10. 匿名 より:

    未来で過去の話をしましょう。
    (莉犬)