関ジャニ∞・村上信五の名語録・名言集

上 信五むらかみ しんご、1982年1月26日 – )は、日本の歌手、司会者、タレントで、アイドルグループ・関ジャニ∞のキーボーディスト。

みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    ポジティブに生きるための3か条。「忘れる」「適当」「なんとかなる」

  2. MediaBox より:

    人生楽しく生きる。悩んだらアカン。笑って笑って、死にましょう。人間だけが笑えるんです。泣くのは簡単。怒るのも簡単。笑うのが1番難しい。だけど笑って生きましょう。

  3. MediaBox より:

    人生なめんな!ラクすんな!これはホントに。

  4. MediaBox より:

    泣くのは簡単、怒るのも簡単、笑うことが難しいけど笑っていきましょうね。

  5. MediaBox より:

    辛くなったとき休めばいいし、時には歩いてもいい。自分のペースは周りとは違う。それは皆そう。誰かを抜かすとかよりもまずは自分が進むこと。走れる分だけ少しずつ。

  6. MediaBox より:

    辛くなったとき休めばいいし、時には歩いてもいい。自分のペースは周りとは違う。それは皆そう。誰かを抜かすとかよりもまずは自分が進むこと。走れる分だけ少しずつ

  7. MediaBox より:

    完璧は求めへん。何より努力する姿勢にひかれてしまうもん。

  8. MediaBox より:

    人間ね、人生ね、失敗をせずに生きられる人なんかいないんですよ。

  9. MediaBox より:

    最初から上手くやれる奴なんておらんて。

  10. MediaBox より:

    気持ちと時間の針は折れたらあかんねん。