Official髭男dism の残した言葉・名言集

アーティスト

勢いの止まらない「ヒゲダン」

ブラックミュージックをルーツに、様々な音楽の要素を取り入れポップスへと昇華し、しかもそれが素直でストレートなメッセージとして胸に飛び込んでくる。そして一度聴けば頭の中で何度も繰り返し鳴り続ける。

令和の時代の始まりを染め上げている4人組ピアノポップバンド、それがOfficial髭男dis。

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    どんな数が掛かっても
    変わらない
    ゼロのままでいられたら

  2. 匿名 より:

    愛する君の声がどんな歌より素敵なんだ

  3. 匿名 より:

    手を重ねて鐘を鳴らし合うよ
    そして犬かキャットかで死ぬまで喧嘩しよう

  4. 匿名 より:

    「またね」があれば
    どんなお別れもましになるね

  5. 匿名 より:

    どんなに凄い賞や順位より
    君のそばに居られることが1番誇らしい

  6. 匿名 より:

    何度失ったって 取り返して見せるよ 雨上がり 虹がかかった空みたいな君の笑みを

  7. 匿名 より:

    星空を見ていた 茶色くなる掌
    ブランコに揺られ はしゃいでる姿は 面倒と幸せを行ったり来たりして

  8. 匿名 より:

    禁止や規則で縛り付けてるエセ平和

  9. 匿名 より:

    誰もが明日のそして未来の発明家
    藤原聡

  10. 匿名 より:

    奇跡じゃなくて良い 美しくなくて良い