みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    僕はこんな性格で、朝から晩まで頭の片隅でずっと仕事のことを考えています。なので思いついたことを何でも口にしてきました。
     
    みんながそれを聞いて、一生懸命やってくれます。ちょっと口慎まなきゃいけないな(笑)

  2. MediaBox より:

    古代ギリシャの時代から、人の悩みや感情や欲求は変わらないということなんです。人には承認欲求があって、つながりも求めている。

  3. MediaBox より:

    お笑いの才能は、お金をかけたら伸ばせるかというと、そうじゃないんですよ。
     
    社会の隅のほうとか、苦労してるところとかから、けったいなやつ、おもろいやつが出てくる。
     
    きっと、恵まれた場所でお金も持って育つより、頭の体操をするんでしょう。

  4. MediaBox より:

    やっぱり時代の空気を吸っていないと生き残れない。

  5. MediaBox より:

    一番楽しかったこともタレントとの思い出、一番大変だったこともタレントとの思い出。

  6. MediaBox より:

    賢くもなかったし、リーダーシップもなかったし、中学・高校の時に水泳やサッカーやってても途中でケツ割ってたし、オネエちゃんも二股かけたし、碌なやつちゃうかったんですよ(笑)

  7. MediaBox より:

    お笑いの会社がやれることって、みんなを笑顔にできる場をつくることやと思うんですよ。