みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    メジャーの奴らはなめてるんですよ。俺 日本で7年投げてて、これだけのイニング投げてるんやぞって言っても「だから何なん」みたいな感じ。

  2. MediaBox より:

    正直な話、アメリカに行って日本との差をすごく感じました。一番の問題は、日本人がその差をわかっていないこと。

  3. MediaBox より:

    常に変化できたっていう、それなりの成績を残せたのはたぶんそういうところかなって思う。

  4. MediaBox より:

    僕が完全試合をしても、チームにとっては3勝、5勝になるわけではないので、何も思ってないです。

  5. MediaBox より:

    今生きていることが当たり前じゃない。

  6. MediaBox より:

    人生そんなに時間はないから、ずっと野球をやってはいられない。

  7. MediaBox より:

    一瞬一瞬、今日を一生懸命に生きたい。