みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    努力は嘘をつく。でも無駄にはならない。

  2. MediaBox より:

    芸術は絶対的技術に基づいたもの。

  3. MediaBox より:

    逆境にいればいるほど勝ちたくなります。

  4. MediaBox より:

    過去に対して自分が満足することは無いと思います。「もっと強くなりたい」という気持ちが原動力になるので 気持ちが切れることはありません。

  5. MediaBox より:

    僕はそんなに心が広くないので、悔しい。次は絶対に勝ってやろうと思う。

  6. MediaBox より:

    同じミスをしたときでも「またミスをした」と思うのではなくて「また新しいミスをした」と考えます。

  7. MediaBox より:

    僕は「僕」です。人間はひとりとして同じ人はいない十人十色です。

  8. MediaBox より:

    自分の中で褒めてあげたいのは、ここまで自分を奮い立たせて 頑張ってこられたこと。

  9. MediaBox より:

    目標を書くなら大きい方がいい。具体的に書いたほうが達成しやすい。けっこう理数系です。

  10. MediaBox より:

    王者に勝てば自分が王者。だから真似して滑ったんです 。