みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    丑嶋馨:
    お前に罪悪感があるなら なぜ日常では感じない?

  2. MediaBox より:

    宇津井優一:
    逃げれば逃げた分だけ、居心地の悪い所へ落ちていく。

  3. MediaBox より:

    宇津井優一:
    働き口はどうせ不安定なキツイ単純労働。コキ使われて擦り切れて、使えなくなったら捨てられる。何をやっても無意味に思える。
     
    あせる。あせる。あせれば気持ちはヘコみ、視野が狭くなる。取り残される不安。先の見えない不安。絶望。

  4. MediaBox より:

    丑嶋馨:
    結局金だ!金がある所に金が集まる。金のねェ奴は とことん搾られ、尊厳まで奪われる。

  5. MediaBox より:

    丑嶋馨:
    いいんじゃねえの?
    敵を作れねぇのは善人ぶって 自分に嘘を付く弱い人間だ。
    自分の本心に向き合っている分 マシじゃねぇか。

  6. MediaBox より:

    丑嶋馨:
    一度なくした信用取り戻すのは 最初に信用作るより大変なんだ。