Hey! Say! JUMP・知念侑李の名語録・名言集

知念 侑李は、日本の歌手、アイドル、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー。 静岡県浜松市出身。ジャニーズ事務所所属。
生年月日: 1993年11月30日
生まれ: 静岡県 浜松市
身長: 159 cm
血液型: AB型

みんなで名言集

  1. 匿名 より:

    僕らメンバーを繋いでくれるのは、ファンの皆さんがいてくれるから。
    これからも、応援よろしくね♪

  2. 匿名 より:

    僕ら最強のメンバーなんだ!

  3. 匿名 より:

    楽しいから笑うんじゃない

    笑うから楽しいんだ。

  4. MediaBox より:

    周りのことを気にしすぎないで、自分は自分だ!って堂々としてればいいんだよ。

  5. MediaBox より:

    僕の辞書に「努力」の文字はない。
     
    努力して成功した、より「夢中になって成功した」のほうが楽しいから僕は「夢中」って言葉を使う

  6. MediaBox より:

    自分に勝たなきゃ何も始まらない 前に進めない

  7. MediaBox より:

    JUMPメンバーは仲間だけど最高のライバルって考えてる

  8. MediaBox より:

    僕たちはいつも笑顔だよ。
     
    JUMPは皆に笑顔を与えられる存在でありたいから。

  9. MediaBox より:

    たしかに僕らはデビューが早くて幸せで。
     
    だけど、経験も、パフォーマンスも、何も持っていないところから始まったから。
     
    ファンの人たちと笑ったり、涙を流したり、ひとつずついろんなものを手にいれてきたんです。