Hey! Say! JUMP・八乙女光の名語録・名言集

八乙女 光は、日本の歌手、タレント、俳優であり、男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバーで、Hey!Say!BESTのメンバーである。 宮城県仙台市出身。ジャニーズ事務所所属。
生年月日: 1990年12月2日 (年齢 29歳)
生まれ: 宮城県 仙台市
身長: 173 cm
事務所: ジャニーズ事務所

みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    このメンバーなら大丈夫だと思う。
    どんなピンチが起きたって力を合わせて乗り切れるよ。

  2. MediaBox より:

    一つになって、一緒に乗り越える
    一歩を踏んで行きましょう。

  3. MediaBox より:

    君の兄の妹が好き!

  4. MediaBox より:

    美男が男だということに気づきますね

  5. MediaBox より:

    俺もこのメンバーなら大丈夫だと思う。
    どんなピンチが起きたって、力を合わせて乗りきれるよ

  6. MediaBox より:

    JUMPって、ひとつひとつ階段を踏みながら前へ進んでいくタイプだと思うんだ。
     
    だからこそ、しっかりそれができれば、いつかトップになれるって信じてる

  7. MediaBox より:

    俺たちJUMPのことを好きになってもいい!許可してやるっ!!

  8. MediaBox より:

    好き嫌いはダメ。
    だけど、負けを嫌うのはいいこと。

  9. MediaBox より:

    どんなピンチが起きたって、
    力を合わせて乗り切るよ。