みんなで名言集

  1. MediaBox より:

    ベアトリス:

    当たり前のように扉渡りを破るようになりやがったかしら

  2. MediaBox より:

    レム:

    つまらない答え どっちとも仲良くしたいだなんてお客様は浮気症で優柔不断ね いつか後悔するわ

  3. MediaBox より:

    レム:

    ラムもラムの素直なところは美点だと思っているわ

  4. MediaBox より:

    プリシラ・バーリエル:

    貴様のそれは、忠義でも忠誠心でもない もっと薄汚い犬のような依存と豚のような欲望じゃ 欲しがるだけの怠惰な豚め 豚の欲望が最も醜い

  5. MediaBox より:

    アナスタシア・ホーシン:

    評価を決めるんはそれまでの行い、つまり過去や。何をしても過去は変わらん。

  6. MediaBox より:

    アナスタシア・ホーシン:

    交渉の秘訣は交渉のテーブルつく前にどれくらい準備できるかで決まる。

  7. MediaBox より:

    アナスタシア・ホーシン:

    自分の正しさを信じてもらいたいなら相応のものを見せなあかんよ。

  8. MediaBox より:

    ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア:

    戦え 戦うと、抗うと、己にそう定めたのであれば、全身全霊で戦え。
     
    一瞬も、一秒も、刹那すらも諦めず、見据えた勝利という一点に貪欲に喰らいつけ。妥協などしてはならない、あってはならない。

  9. MediaBox より:

    ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア:

    俺より弱いお前に剣を持つ理由はない。
     
    お前が剣を振る理由は俺が継ぐ。お前は俺が剣を振る理由になればいい。

  10. MediaBox より:

    ペテルギウス・ロマネコンティ:

    なるほど~これはこれは確かに興味深いですね~ あなた、もしや傲慢でありませんですかね。